高校サッカー 

高校総体は市立船橋高校が優勝しました!船橋市民としては非常に嬉しく思います(^^)vただ今回はわが母校が東京代表で出場したのでもちろん応援してい ましたが、一回戦は突破したものの二回戦で敗退(T_T)でもよく頑張りました!(^^)!次は選手権があるので是非頑張ってほしいです(^^)v 

先日高校時代のサッカー部の仲間と飲みました!数人集まると24年も前の試合なのに鮮明に思い出します(^^)毎日厳しい練習を一緒にやってきたので結果はともあれ僕達にとっては貴重な財産になりました(^^)v 

思えば最後の大会は疲労骨折していたのを隠してプレーしてたな…監督に言ったら使ってもらえなくなると思い…今こういう仕事をしているので本当はよくなかったと思うんですけどね(-_-;)ただその頃はひたむきにやってたので…徳永先生ごめんなさいm(__)m 

高校生のみなさん!怪我には十分注意して悔いのないよう頑張ってたくさんの思い出を作ってください(^^)vそしてたら20年後30年後にきっと楽しく飲めますよ(^^♪ 高校生に言うことじゃないか…(-_-;) 

今回は身体と関係ない話でごめんなさいm(__)m 

銀座2丁目 b-studio EXCHANGE