高校サッカー Part2

私ごとですみません((+_+))今日東京都大会の準決勝が西が丘サッカー場であり、我が母校が戦いました。同期ふたり と観戦したのですが、今から数えて24年前…ずいぶん月日が経ちました(>_<)当時の部員は110人余りで、レギュラー取るのも大変でした が、今は165人いるそうな(@_@)ケタが違いました(-_-;) 

試合は0対0のまま延長戦へ、結局2対1で見事勝利!次は決勝戦ですが、土曜日は仕事のため応援には行けないので、今日一緒に行った友人に逐一メールしてもらうよう頼みました((+_+)) 

昔は根性サッカーに近いものがありましたが、やはり技術的には明らかに上手くなっているのに驚きました(@_@)しかし、ついつい専門的な目で見てしまう自分がいて…こうすればもっとフィジカルは強くなるだろうなとか… 

とにかく久しぶりに後輩が頑張ってる姿を見て元気をもらいました(^^♪ 次はちゃんとレポートします(-_-;) 

銀座2丁目 b-studio EXCHANGE