究極のダイエット??

間が開いてしまってすみません(>_<) 昨日ある方と話していて教えてもらったのですが、西日本の方でかなり流行っているジムがあるとのこと…特にダイエットは自信あり!らしく、ネットで調べてみました。すると… 

どんなことをするのか、何を根拠にかはわかりませんが確かに自信満々な感じ…でも、本当に専門家なのかな?掲示板とかで議論を交わしたりするのは興味がないんですけど…ただ、とにかく料金が高いのにはびっくりしました((+_+)) 

それと背が低いとか太っているとか身体にコンプレックスを持っている人に対し、これをやったら絶対!!って誇大とも言えるような広告はどうかと思いますが(-_-;) 

恐らく医療資格とかを持っていたら言えないですよね(@_@)でも商売的にはそっちの方が儲かるのかな…って思っちゃいけない!真面目にコツコツ頑張ろっと(^^)v 

銀座2丁目 b-studio EXCHANGE