ワールドカップ

みなさんもご覧になっているでしょうか?寝不足の方も多いのでは?(>_<)世界中が熱狂していますね!実 は今全日本のレギュラーで活躍している某選手が、昔プロ契約を結んで間もない頃に腰痛がひどくて治療したことがありました。当時彼は無名の選手で、練習を 休んでしまうとすぐクビになってしまう…ということで、チームドクターから練習を続けながら治療をしてやってくれとのご指示でした((+_+)) 

ただ身体的には恵まれていたので、“頑張れば全日本選手になれるよ!?”などと言って励ましたのを覚えていますが、まさか本当にそんなすごい選手になるとは…。 

幸いそれ程痛みもなくプレーできるようになり、その後サクセスストリーの如く駆け上がって行きました!もちろん相当努力したんでしょうね((+_+))今では雲の上のような存在になりました(>_<) 

次はデンマーク戦、引き分け以上で決勝トーナメント進出です!早起きして応援しましょう(^^♪ 

銀座2丁目 b-studio EXCHANGE