セミナー

先週土曜日、私の友人に講師をお願いして都内でセミナーを開催しました!彼は清水エスパルスの理学療法士なのですが、会場をお借りした学校の学科長も私の同期で、他にも同期が集まってくれたりで終わった後はプチ同窓会のようになりました(^^♪ 

今回は半月板がテーマで、プロの現場で活躍している彼の話は非常に興味深いものがありました。私も今まで多くのプロアマスポーツ選手に関わってきましたので、プチ同窓会でスポーツ医学について語る…と思いきや、懐かしい昔話の方が多かった((+_+)) 

でも久しぶりに会った人もいたので、本当に楽しかったです!今回は第二回めのセミナーだったので、できれば今後も継続していけたらと思います!次のテーマは何にしようかな… 何かリクエストがあったらご連絡ください(^O^)/ 

銀座2丁目 b-studio EXCHANGE